-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイディアは降ってくるもの
2012-02-26 Sun 23:59
アキバに出てサークル関係の打ち合わせ。

しばらくは「ましろ色シンフォニー」で活動することに決定。

サークルでオリジナルのゲーム作るって話があるのだけど
そっち方面が全く停止してるので
ちょこっと思いついた事を話したら
それでいい感じに盛り上がってしまった。

ゲーム制作のための展開もある程度は進めないといかんので
そのアイディアを元に企画作りをしていく事を決定。

形になってくれるといいのだけど。

しかしアイディアはホントふってくるもんだな。
話すほんの数分前までそんな考えはまったく無かったのに…
別窓 | 同人の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪之秘密結社サイトを移転しました。
2010-08-29 Sun 23:59
悪之秘密結社サイトを移転しました。

新URL
http://zauberer.sakura.ne.jp/acnos/

前のURLは光回線を引いた時のプロバイダで、
回線自体は2年ほどしか使わなかったくせに、サイトとしては6年間使用していましたw

昨今の不況で給料が少ないもんですから、
ラーニングコストの見直しを図り、
移転した方がいいねーということになりましたが、
その考えに至ったのが2月くらいだったんで、
半年かけてようやく移転としました。

まあ、今後ともヨロシクお願いします。


悪之秘密結社サイトを移転しました。の続きを読む
別窓 | 同人の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミケ当確
2009-06-06 Sat 01:52
夏に行われるコミックマーケット76の当選が確認出来ました。

土曜日 西地区 "へ" ブロック 08a
サークル名:Acnos

例によってROでの参加です。

とりあえず第一報だけ。
別窓 | 同人の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪行きを断念
2009-05-21 Thu 21:25
新型インフルは関係ない話でw

断念したのは少し前のことではありますが、
大阪にてROの同人イベント
『めっちゃ!ラグナロクオフラインやねん』 が6月半ば開催される事を聞き、
関東に居を持つ私としては、
関西方面の知り合いらと会える機会かもと考えて
上洛(行き先は大阪ですがw)を予定していたのですが…

100年に1度の大不況とやらは
微妙にお財布を痛くしましたorz

派遣関係ではないので職を失うほどのことはありませんが、
余剰金の捻出元であった残業が目に見えて減り、
旅費の工面が出来ませんでした。
(無理すれば行けなくもないですが…さすがにね)

そんなわけで大阪行きを断念。
ROの現状を踏まえると2度とは無さそうなのになあ…

無念。
別窓 | 同人の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミック1に参戦確定
2009-03-03 Tue 01:09
オールジャンル同人誌即売会『コミック1』に当選したそうです。
(申し込んだのがツレなのでw)

つーてもROで参加じゃないのですよ。

今回は悪之秘密結社として参加。
参加ジャンルは『真・恋姫無双』。

ただ相変わらずエロはないです。
つーか、書いてて面白くないので。
あれは消費財です。

んで書く予定のものの
タイトルは【赤壁的恋姫】(仮)。

9月に見たレッドクリフが面白かったので、
こいつを題材にしようと画策中なわけです。

ただまあ…恋姫のキャラは個性的過ぎるので、
全く別物になると思いますが。

とりあえず新野の戦い(長坂の戦い)は書き終えたいものです。

ちなみに、ほとんど三国志しらねいんだよね私w
別窓 | 同人の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 愚者の楽園 | NEXT
